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1月 19, 2017

リンゴダイエットで数年ぶりに74Kg台に!

健康診断、という事で、診断日の10日ほど前からぼちぼちと開始。(79Kg)

本格的にリンゴ中心にしたのは1週間前だが(78Kg)、けっこういい調子で落ちてきて、75Kg台になった「3日前」に飲み会。一気に77.5まで増えてしまう。
残り2日が土日だったため、家の料理も食べなければならず、つらかったが、健康診断は75Kg台で通過。
検診後、バリウム排出の為に飲み食いしたが、それまでの体重の落ち方がいい調子だったのでダイエットを継続することにした。
・朝 会社で大豆プロテイン
・昼 大きめのリンゴ1個 
・おやつ 空腹と相談しながら適当に
・夜 スライスチーズ2枚、魚肉ソーセージ1本、プロテイン、
   総量を鑑みながらリンゴ大か小。スナック少々。
昼間は普通にコーヒーとか飲んでます。
ただ、皮膚のハリが無くなり、カサカサな感じ。
口も少々乾いている感じ。
体力も落ちている感じ。
タンパク質+運動 で体質改善頑張ろう。カゼひかないように。

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